燦々と・・・

  神様は
人がこの世に生れ落ちる瞬間に
誰にでも平等に 十の幸せをお与え下さいます


。。。立ち寄ってくれてありがとう。。。


カテゴリ: SEKAI NO OWARI

ほしかったのです
ファンクラブ限
定のこの傘

rains_goods_103836_1_jpg
もう、もったいなくて使えない

5
やっとこの日がきました
待ちに待ったセカオワLIVE

さいたまスーパーアリーナ

携帯でいっぱい写真撮りましたが、
どれもほとんどピンボケで、、、残念

IMG00746
またまた凝ったステージです
IMG00726
綺麗です
IMG00738
大好きなSOS
モノトーンの静かな世界でした

IMG00772
アリーナの立見はきっと無理だろうと、
スタンド指定席にしました。
ちょっと遠かったけど、全体がよく見えて、
良いお席でした

IMG00829

本当に、本当に素敵な最高の時間でした


最後に、Fukase君が、昔の辛かった時期の話をしてくれました。
涙がポロポロこぼれて
足元に置いたバックからタオルハンカチを出して、
涙を拭きました。。。
あれ
あれれ
いやだ~~~
これ、タオルハンカチじゃなくて
夫の靴下だ~~~
(夫は最初に靴下を楽だからと、脱いでいました。
それをバックに突っ込んだんです~





11時に自宅を出て
さいたまスーパーアリーナの駐車場にスムーズに到着

12時、グッズ売り場に着きました。
ちょうど12時で、残念なことに
ファンクラブの先行販売の列が締め切られてしまいました。
一般の方に並びましたが、
夫は、早々列を離れて、さいたま新都心の街へ。
スニーカー買ってご機嫌で戻りました
1時間半以上並んで、やっとグッズをGETしました。
あ~~~ずっと立ちっぱなしで疲れました



その後やっとランチ
もう14時半頃になってました。
美味しいちらしを頂きました
IMG00658



あっという間のLIVEを終え

19時40分には駐車場を出て、
21時前には帰宅しました


2016年6月22日記

5
来ましたチケット

SEKAI NO OWARI
全国ツアー2016 「The Dinner」
さいたまスーパーアリーナのLIVEチケット
BlogPaint


昨年春頃から夫とすっかりファンになりました

昨年7月、日産スタジアムのLIVE
Twilight City(トワイライトシティ)
夫と、次男リロイと孫サミュエルと4人で行って、
最高級に盛り上がり
とても素敵な時間を過ごしてきました

そして、また全国ツアーがあると知り、
早速ファンクラブに入会
一日だけGETできた貴重なチケットです

日々、のんべんだらり~と過ごしていて
まだまだ先だ~と思っていたら
もう2週間後に迫ってました


夫と同じものに夢中になり、
同じ時間を過ごせることに幸せを感じております

このページのトップヘ