お気に入り度:★★★★★最高級


natu4
2004年  
秋の童話と共に夏の香り
同時進行で観ました。


ソン・スンホン演じるミヌは 
本当に素敵。。。
natu2
秋の童話のジュンソも素敵だったけど、
全く違う印象でした。


ユン・ソクホ監督の指示で 
イタリア帰りの垢抜けた印象を作る為に
髪も染めてパーマもかけて、役作りに励んだとか。。。
ん~~大成功だと思いました


友達は ジュンソのスンホンがいいと言うけれど 
私にはどっちも素敵

あの切ない、
優しい、
そんな表情がとても素敵


natu
夏の香り
心臓移植という難しい問題を取り入れたドラマです。

ソン・イェジン演じるへウォンの中で生きるウネの心臓が、
お互いを引きつけた様に思えるけれど、
3年経った後二人はあの階段で出会い 
やっぱり胸の鼓動が。。。
もう へウォンの中にウネはいないのに。。。

二人の想いが本物だったって事が観てる私には。。。
この二人が結ばれる事を願っていた私には。。。

すごく嬉しかった。(*v.v)。

願わくば。。。
その後の二人をドラマにしてほしい。。。
そう思ったほどです
natu3



四季シリーズ

ユン・ソクホ監督のドラマは 
本当に背景が綺麗
綺麗な背景で撮影する為に、
出演者も大変な苦労があったようでした。

秋の童話では 
泣きの場面なのに 陽が翳ってしまったために 
お陽さまの出てるところまでみんなで走ったとか。。。
で、またすぐに泣きのシーン。。。。(@_@;)

皆様、ご苦労様
でも そんな苦労があって 
こんな素敵なドラマ達の完成です



韓流。。。
韓国ドラマ。。。
私の原点はここ。

秋の童話夏の香り

そして 
今またたくさんの韓国ドラマに出会っています

natu1


画像は全てGoogle画像検索にてお借りしています。