昨日は、夫とブラ~っとお出かけしました

葛西のゴルフショップが見たいという夫
早速、高速に乗り、
まずはパーキングで昼食
パーキングなのに、ちょっとおしゃれなレストランもあって、
そっちで頂きました

IMG00952
なんだか見えないけど白いカップにはポタージュスープ
IMG00953
メカジキのグリル
ちょ~美味しかったです

久々にスカイツリー
ちょっと遠い写真
IMG00954-2

夫のゴルフショップを見てから、
成田に飛行機を見に行こうと、
成田さくらの山公園へ
IMG00956
IMG00964
IMG00966
IMG00968

眩しくて、携帯の画面がよく見えず。。。
上手に撮れませんでした
めいっぱい望遠にしてるから、画像も悪いです
それにこのアングルじゃぁ、
飛行機がどのくらい近くを飛んでるのかもわからないですねぇ。。。
残念
とにかくすぐ真上を飛んで行くんです。
着陸だから、低いし。
感動です