2011年3月3日に見た夢。。。(v_v)zzz_.。o0O○

主人とアメリカ行きの飛行機に乗っています
 

太ったタイ人系の男性の客室乗務員に、
主人が「神奈川あたりで起こして下さい、洗濯したいので。」

客室乗務員は、内心、
(奥さんに起こしてもらえばいい!)
と、思っています
それを読み取った私は、
「あ、私は、羽田で降りますので。。。」
と、すかさず告げたのでした

すると。。。
「それより、あなた、すごいフケですよ


えっ、え~~~~~~~~~~~~Σ(~∀~||;)


なんて意味不明な夢でしょう。。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


この数日後、東日本大震災が起きました。
何か関連があるのかなぁと考えましたが、
全く関連なしですね