以前書いていた韓国ドラマの感想を
徐々にまたここにもアップしていこうと思います
これから韓国ドラマを観ようかなと思ってる方の参考にもなれば。。。
ネタばれありかもです


お気に入り度:
★★★★★最高級

2004年。。。
私の韓国ドラマ。。。一番最初に観たのが
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ
秋の童話

aki3

実は、まったく興味なかった韓国ドラマ。。。
当時、はまりまくっていた近所のお友達に、
さんざんすすめられても観る気なしでした

でも、再放送があるんだとあまりにもしつこくすすめられて、
WOWOWでの『夏の香り』と共に1話から録画。 
両方6話ずつたまっちゃって 
ハードディスクがいっぱいになっちゃいそう
削除する前に とりあえず一度観てみよう。。。

それが秋の童話でした。

6話までいっきに観て
ティッシュ箱半分も使っちゃうほど涙

aki

会えそうで会えないソン・スンホン演じるジュンソと
ソン・ヘギョ演じるウンソにはらはらしながら。。。
2人の想いに胸がキューンってなりながら。。。。
ここまで 想いあえる。。。
なんて素敵なんでしょう。。。

7話からは週1話だけで 待ち遠しく、
全部ためてからいっきに観ればよかった~~って思いました。

続きが知りたくて仕方なくて。。。
本当に 本当にはまってしまったのです

ウォンビン演じるテソクのウンソへの愛
人は何かしらの見返りを期待してしまうこともあるでしょうけれど、
テソクの愛は違う。。。違ったのです。

献身的な愛。。。
無償の愛。。。
報われない愛。。。

本当に切ない愛


ジュンソを想う、ハン・ナナ演じるユミの
苦しくて淋しくて切ないやるせない愛
どんなうそをついてでも心から愛する人をつなぎとめておきたい。。。
でも、愛する人は違う人を愛していて 
自分には心がないのに。。。 
わかっているのに。。。
それはとてつもなく淋しいだろうに。。。
そばにいて それを感じ つらいだけだろうに。。。
ジュンソとウンソを引き裂いてでも
つなぎとめておきたかったんでしょう。。。
それがユミの愛だったのでしょうか

ウンソと入れ替わっていたユン・シンエ演じるシネ。。。
貧しい環境で育ってきて、
心まで貧しくなってしまったのでしょうか
ますます嫌な人になっていきます。。。


物語は悲しい最後でした
。。。でも。。。
。。。ジュンソとウンソが最後に二人。。。
。。。最初で最後のくちづけ。。。
本当に本当に素敵でした

aki2

画像てGoogle画像検索にて