燦々と・・・

  神様は
人がこの世に生れ落ちる瞬間に
誰にでも平等に 十の幸せをお与え下さいます


。。。立ち寄ってくれてありがとう。。。


2016年08月

なんだろう。。。
このもやもやは。。。
急に寂しくなったり考えこんだり
落ち込んだり。。。

実はこの数日、心が穏やかでありません

自分の今までに自己嫌悪だったり、
今が自己嫌悪だったり
理由もわからず、なんとなくもやもやしています。

更年期障害???
もう卒業する頃かと??


夫が、気を使ってくれているのがわかります。
飛行機見に連れて行ってくれたり、
映画一緒に行ってくれたり。。。


元気にならなきゃ

5

長男ユリアンが、小さい頃、
ウルトラマンやゴジラが大好きで、
夏休みには、池袋サンシャイン60で開催される
ウルトラマンフェスティバルや、
ゴジラの映画に、必ず連れて行ってました

で、7月29日から上映開始の
『シン・ゴジラ』
早速、観に行ったようで、
もう感動しまくりだったらしく、
もう一度観たいの連発
そんないいんじゃ、観に行ってみようと
夫と18時過ぎの回へ

政治色が強く、知ってるようで知らない世界、興味深く観ました。

ものすごく面白かったです
見応えありました。


詳しいことはネタバレになってしまうので、割愛しますが
ものすごく、いろいろ考えさせられる内容でした


孫達も観たいと言ってましたが、
ちょっとむずかしすぎですね。。。



人間は勝手すぎますね
ゴジラが可哀想になってしまいました。。。。


13680947_900496696746069_8896750022867748708_n

このページのトップヘ